« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

音楽=ラーメン(笑)

この週末は会津にてレッスン活動。

夏のコンクールも終わり、次の大会へ向けて始動している学校へ。
勝つため
楽しむため
それぞれの学校で目指すところは違いますが、縛られて楽器が吹きたくなくなるようなことだけにはなって欲しくないなと思ったこの週末でした。
さて、会津に来たらやっぱりラーメン。
なんだかんだ言って、やっぱり会津のラーメンが一番好きです。
ただ、やっぱりこだわりがあって、自分の味覚にドンピシャ来ないと満足しないんですね~
音楽といっしょですね。
そしてやっぱり見た目も大事!!
Img20131026_132309
うーん、美しい!!

|

高知公演終了

この日はベーカル4年ぶりの、高知県佐川町公演!

懐かしさ、感慨深さ、色々な思いに胸を馳せながらの本番でした。
共演した山崎さんも流石な演奏で、僕も負けていられないなと紀尾井リサイタルへ向け、気合が入りました。
545931_10202087281730063_1152127710
ホールスタッフの皆さんと。
証明など、僕らのわがままを実現して下さるスタッフの皆さんには頭が上がりませんm(_ _)m
打ち上げは3次会まで!!
1240109_522994167776021_1467452690_
これも高知ならでは(笑)

|

四年ぶりの高知県佐川公演

四年ぶりの高知県佐川公演

 
リサイタル・佐川高校総見に続き、3回目の高知県佐川町公演です!! 4年半前、この高知から僕たちの基礎が築かれていったのです。

 
思い出の地、佐川。
4年前は当時高校日本一に輝いた越智町出身の山崎憂佳ちゃんと共演しました。
あれから4年、彼女は日本最高峰の東京芸術大学を卒業し、4年ぶりに共演する事となりました!!
 
其々の成長と感じるリハーサルも行っております。 
 
高知の皆様、連休は是非佐川町・桜座へ!! 
 

 
Qautuor B Concert 2013 ferturing 山崎憂佳
 
9月22日(日):14時開演(13時半開場)
入場料(前売):一般1,500円、高校生以下1,000円(当日各500円増し) 

バッハ:イタリア協奏曲、ドビュッシー:ベルガマスク組曲より、高橋宏樹:ウォルタイムトラベル、本多俊之:ミュージック フォー シネマ、ボルヌ:カルメンラプソディ 他   
 
プレイガイド:
佐川町・・・スーパーやコンビニ。
越知町・・・サンプラザ越知店、夢ハウス。 
日高村・・・ローソン日高総合運動公園前店。

高知市・・・高新プレイガイド、県民文化ホール、県立美術館ミュージアムショップ、高知市文化プラザかるぽーと内ミュージアムショップ、楽器堂OPUS   
 
お問合せ:0889-22-7878(桜座) 
 

 
 

| | トラックバック (0)

「サキソフォックス」ブックカバー登場!!


大親友『サキソフォックス』のブックカバーが発売されました!!


9/18、誕生日を記念して新発売です。
友の会ショップ、音楽の絵本webshopでどうぞ。

 http://www.superkids.co.jp/z-brass/tomo/
 http://www.ongakunoehon.jp/shop/
549061_523920961017714_881385682_n

|

じぇじぇじぇ!!

Saxo Sumitt 終了!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
本多さんをはじめ、一流プレイヤーの皆さんとの共演、とっても勉強になりました。

このメンバーで次は神奈川県大和市のアムールホール、四国ツアーと巡っていきます。

とても楽しみ!!

さてさて、昨日は特別サプライズゲスト登場!!

マルサの女主演、今はあまちゃんの夏ばっぱでお馴染み『宮本信子』さんが応援に駆けつけてくださり、しかも一曲素敵な歌声を聴かせてくださりました。


まさに、じぇじぇじぇ!!
1231702_520049288070509_1600604471_
1186673_520049311403840_1520657935_

| | トラックバック (0)

Saxo Summit

15日のsaxo summit の写真です!!

1238168_236776406472651_1883609770_
1231704_236776076472684_436155414_n  
1238175_236776499805975_1591855087_  
12087_236776653139293_1170797922_n
1234657_482730411825799_220070962_n

|

『マルサの女』5Sax&Piano 配信開始!!

先日レコーディングした『マルサの女』newヴァージョンのPVがYou Tube で配信されています!
是非是非ご覧ください!!
以下リンクです。

http://www.youtube.com/watch?v=PlT5UppAfco

また、このCD付きスコアが今月24日に発売されます!!
皆様、ぜひ聴いて下さい!!
チャレンジして下さい!!

|

『マルサの女』new ヴァージョンレコーディング

9月3日

急遽CD付きで発売が決定した『マルサの女』5Sax&Piano ver のレコーディングでした!!
1237002_475502372548603_257649700_n
23時近くから録り始め、帰宅したのは夜中3時(^_^;)
普通ならば寝ている時間ですが、この素晴らしいメンバーの皆さんと演奏させて頂いているので、むしろ覚醒(笑)
なかなか寝付けませんでした(^_^;)
出来あがりはとってもカッコイイ!!
75919_475502889215218_105818265_n
 

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »